So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

移動です!移動するとです!

今日まで、ありがとう御座いました。皆様に支えられた10年間を決して忘れません!
そして明日からは、新しい人生をば!

ということで、ソネットblogから移動いたします。
リンクしてくださってた方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

新アドレス http://rojiura.x0.com/

ソネットの、この場所は残して置く予定です。では、またみなさんに会える事を祈って……っ!


nice!(0) 
共通テーマ:blog

待たせたな [PS3]

ヒデブで、MGS4の収録に集まった声優さん達との会話が配信!冒頭からして渋いですよ。ラジオを聴くと結構MGS4の事が分かっちゃったりして最高!とりあえずスネークは若返るっぽいので安心。でも爺さんスネークも良いと思ってたりもしますがっ!ラジオの最後の語りからがE3での公開デモへと続きそうなのでE3が俄然楽しみになってきたよ。

関連記事:「MGS4(仮)」の最新情報も?――WEBラジオ「HIDECHAN! ラジオ」特別編配信


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1629) 
共通テーマ:ゲーム

煉獄弐でGO! [PSP]

遂に今月発売の煉獄弐の動画がamazonに来ました。というか、いつの間にか来てましたよ!
動画はここ
サイコクラッシャァァァァッ!


煉獄弐The Stairway to H.E.V.E.N
2006.04.27 ON SALE
煉獄弐公式


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(618) 
共通テーマ:ゲーム

ピー消し発売決定 [PSP]


SCEは、2006年12月12日にPSPの2周年記念という事で、懐かしき「きん消し」のPSP版「ピー消し」を発売する事を発表しました。ピー消しには、現行モデルに加えコンセプトモデルも加わっての発売。また、シークレットも公開され、なんと幻のバージョン1.00のピー消しが1/2の確立で入ってるそうです。二個買えば一個はシークレットとなんて太っ腹です。ピー消しの大きさは、本物のPSPサイズで、それが全て消しゴムという素敵仕様。価格は、一つ4800円。また5800円のバリューパック版のも発売され、ボールペンやケースなどの学習グッズが付属予定だとか。

プレスリリース


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1858) 
共通テーマ:ゲーム

桜ヌコ [Diary]

我が家の前には、桜並木の通りがあるのですが、満開でゴザイマス。夜はライトアップされ、とても神秘的で帰ってくる心に癒しをくれるこの頃です。

そうそう帰りにQフロ寄ったら、XBOX360のN3の体験版があったので遊びましたが、やはり遊んでると周りで綺麗だねーとか声がっ!こういう声を聞くとPS3が楽しみになってきたり。早くE3始まらないかな。コントローラーもE3でお披露目でしょうが、XBOX360のアナログが使いやすかったので、PS3も使いやすいアナログを期待デス。

家に着き、ふと忘れていたLet's学校公式の体験版をやったのですが、面白いですよ!人間の大事な所を教えたら連呼するのがHITしました。人間verのトロにも笑ってしもたです。これは買うしかない?!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(493) 
共通テーマ:日記・雑感

ナルティメットポータブルでGO! [PSP]

キャラ物に懲りたはずななのに!懲りたはずなのに……買っちゃいました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(68) 
共通テーマ:ゲーム

おーわりっ! [Other Game]


クリアしました。進めずにサブクエストとかで遊んでたんですが、ちょっと進めてみようかなと思ったらラストダンでしたよ(´ω`)さすがに、バブル、ヘイスガ、ブレイブ常時使用してるせいで楽でした。
総合的に面白かったですが、ヴァンが薄すぎたのが印象に残ってたり。しかし、これでプチ廃人生活も終わり、やっと普通の生活へ……っ!コクーンなどで録画してたのが溜まってるので消化しないと。


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(1653) 
共通テーマ:ゲーム

Metal Slug CollectionでPSP [PSP]


「メ・タ・コ・レ!メ・タ・コ・レ!」

GDCで、SNKプレイモアがメタスラコレクションをPSPで出すと発表されました!収録は、Metal Slug, Metal Slug 2, Metal Slug X, Metal Slug 3, Metal Slug 4, Metal Slug 5の6作品。Xが結構思い入れあったりするので嬉しいですよ。オマケで弾数無限が無いかと期待したり。ただ、引き伸ばしなのかが不安になります。引き伸ばしでないのならば購入決定なのですがっ!日本では、いつ頃に発売なるのかな。なんにしても楽しみな一本になりそうです。
(情報元:IGN)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2674) 
共通テーマ:ゲーム

骨っこ食べて~ [Other Game]

相変わらずナプレウス湿原で狩りです。骨がEXP1500貰えるので、経験値二倍で3000!という事で骨沸きゾーンで延々狩りだとです。


沸きまくって50チェーンぐらいしてたのですが、この後はポンポン沸かなくなりセーブやアイテム売却へっ!
骨おいしいよ骨

本編そろそろ進めないとっ!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1270) 
共通テーマ:ゲーム

ちょっと感動カモ [Other Game]

FFXIIでビッグブリッジの戦闘曲がっ! 懐かしかとですよ。こういう遊び要素好きです。


今日は朝頃まで、ナプレウス湿原でLv上げ&資金調達です。ビバ徹夜! という事で経験値2倍を付けて狩りをしてたらレアモンスター発見!そして撃破!そっこうハンターキャンプで防具をと思って交換したらデモンズメイル('A`)ノポィッ

【ナプレウス湿原】 λ.....トコトコ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(977) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。