So-net無料ブログ作成
検索選択

白PSPでGO! [PSP]

言葉は何も要らない。

漢は背中で語る。 といっても意味分からないのでレビューを早速!

さて予定通り届きました!

中国生産?と思ってましたが…

日本製ってのがいいね!

一覧とホワイトブラック

音量ボタンなどが押しやすく改良なってました

良い改良だとオモイマス!

気になった点などを、書き綴ってみます!
 ●STARTや音量などのボタンが、押しやすくなっております
 ●私は黒のときボタンが、柔らかいな~とおもってたのですが全体的に押し心地良くなてます
 ●指紋が目立ちにくい! これはいいよ!
 ●Made in Japan
 ●Verは2.0

特に不満ないですよ! 待ってた人は買いかも?


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 10

ミト

>15日の記事「White PSP day. 」
ワラッタw。
分かるひとにしか分からない。
by ミト (2005-09-15 21:40) 

よっち

ふふふつД`)・゚・。・゚゚
by よっち (2005-09-15 23:45) 

NO NAME

時間がたったらMADE IN 中国になったりするのかなぁ(´・ω・`)
by NO NAME (2005-09-16 19:14) 

よっち

それは、あると思います(´・ω・`)中身変わらないだけでも、ショックですよね・・・
by よっち (2005-09-17 18:49) 

情報屋のサブ

危ないですから、MACアドレス隠したほうがいいですよ。
by 情報屋のサブ (2005-09-19 14:11) 

よっち

ご指摘どもですよー画像削除しておきました。 
by よっち (2005-09-19 14:51) 

higekuma

シリアルナンボーとかも、
個人情報なり
by higekuma (2005-09-20 14:36) 

よっち

むむ! それは危険! なわけでシリアル画像消しておきますYO!  個人情報をぼろぼろだす私に乾杯つД`)・゚・。・゚゚
by よっち (2005-09-20 21:11) 

higekuma

むぼんび、すぎます。


回文

むぼんびなびんぼうむ
by higekuma (2005-09-20 23:36) 

よっち

むぼんびなびんぼうむに自分を見せる事で、人につっこませ・・・そこから話題を繋げて螺旋階段
by よっち (2005-09-21 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。