So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンゴでGO! [Other Game]

そう豆腐だ。
まさに私は豆腐の意志。
結局、MMBBを契約してオンで遊んでしまった。



もうファンゴに首ったけ!先ほどまで、4人でクック辺りを遊んでましたが、太刀の連続技に夢中になって昇天したりと波乱で楽しい時間デシタ。ノリの良い方たちで楽しかったですよ。
Sから始まってyで終わる名前で頑張ってましたが、どもでした。

今日は此処まで、お休みなさい(´ω`)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(235) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

Mr-ty

ぉおー遂にはじめたんですね^^
よければ今度一緒に狩いきましょう!

自分の名前はいつもどおりMr-tyです^-^
by Mr-ty (2006-02-17 03:38) 

ハザン

ぉお~オンラインやりましたか
僕も今月やる予定です。
マカライト鉱石がなかなかでないので骨刀(狼牙)にしましたOTZ
あ、ボーンホルンなかなか強いです。弓も気に入りました・・・・
どれを使えばいいんだぁ~!;;
by ハザン (2006-02-17 20:12) 

ハザン

あ、思ったんですけどドスファンヒーターがうざいです(ドスファンゴです)
1対1にしないとブルファンゴとのコンボではめられる・・・・
今は太刀と弓を使っています。
今日からつなげれます~やった!
by ハザン (2006-02-18 11:19) 

オンライン

オンラインしたいんだけどAUで支払いにして、ちゃんとやっても電話番号もしくは生年月日が間違ってるって見たいな事が出るんですけど何でですか?
by オンライン (2006-02-19 19:38) 

よっち

>>ハザンさん
オンに繋いで楽しんでる頃かな?ノリの良い方たちに出会えると楽しさが味わえて最高ですよね~。
ボーンホルン使いたいですが、作ってなかったり・・・あの吹きながら仲間叩けるのが素敵ですが!
弓も良い感じですよね~ほんと悩みますが、なぜか片手には惹かれなかったり(笑)

(´・ω・`)。oO(ファンゴマスク被ってるから殺されそうだ・・・)

>>オンラインさん
ごめんなさい。さすがに分かりません……私はクレカ支払いにしてますです。
by よっち (2006-02-20 01:01) 

オンライン

そうですか泣-泣
by オンライン (2006-02-20 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 235

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。