So-net無料ブログ作成
検索選択

狩猟Life [Other Game]

月曜から、また忙しい日々なので土日は、どっぷりとMH2を遊んでました。



サザミ一式揃えたけど、なんかアベシ言いそうな気がっ!コンガ装備も、もろにアベシ装備!現在の武器は、なんとか飛竜刀を作って使ってます。
HRは15になったのですが、一週間忙しいので上がらない予感がっ!オンは、ドドブランコまで倒したのですが、オフが大名までしか進んでませんよ!オフを、そろそろ遊ばないと。

お休みなさいませ(´ω`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(201) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ハザン

進みまくりですね~
僕なんかHR8ですよOTZ
今はハンターボウⅢとワイルドボウ使ってます
なんかいい弓なかろうか・・・
by ハザン (2006-02-20 23:48) 

よっち

弓楽しいですよねーPTだと、ほとんどダメージ受けずにプレイできますし。
麻痺ビンを溜めに溜めて放って、麻痺った時は最高です!

モンキン買ったので、当分MH2できない予感・・・・るるるー
by よっち (2006-02-23 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 201

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。