So-net無料ブログ作成
検索選択

どこでもいっしょ レッツ学校!公式OPEN! [PSP]

気ぐるみ状態のトロを見て、心を串刺しにされたわけですが公式がOPENしましたよ!しかも、早速動画なんて置いてくれちゃってます。まだメモステには、前作のデータが入ってるので使えるってのも嬉しいね!何気に面白そうですので、発売日発表が待ち遠しいよ!

どこでもいっしょ レッツ学校!公式


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(87) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

kouya

なかなか面白そうですね。学校、安かったら買うかも
by kouya (2006-02-24 17:24) 

ポルツ

う~ん・・・そのうちVESTでもでそうですが・・・・
僕はそれまで待ちますね・・・・。(前作を買っていないので・・・
by ポルツ (2006-02-24 20:56) 

picot

もぎゃー!!
こんなゲーム知らなかった!
だめですね。小遣い全部投入しても欲しいゲーム全部は買えそうにないです。
グラディウスは我慢すべきだったのでしょうか・・・?
by picot (2006-02-24 22:56) 

よっち

トロの為なら……世界が滅びようともっ!
by よっち (2006-02-25 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 87

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。