So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴァルキリープロファイルでGO! [PSP]

今日は0時を過ぎて3日になりました。なんかちょっと乗り遅れた気分になってセンチメンタル


移植度は、どんなもんでしょうか?


MOVIEが追加されてるだけあって、MOVIEGALLARYがメニューにあります。ジェラードの変身MOVIEは必見デス。コワイヨコワイヨ。


見たMOVIEは、こんな風に追加されていくっぽい。まだまだMOVIEありそう。

序盤を遊んでみての感想など。
 ・ロードは、メニュー開く時以外は気になりません。メニューが3~5秒ほどかかりますが、頻繁に開くわけでは無いので問題ないかな。
 ・グラフィックは、引き伸ばしでは無いので良いですね。移植だからといって引き伸ばされると買う気が減るので嬉しい。また、ダンジョン内のイベントなどで、物が壊れるときのその動く部分だけ不自然にグラフィックが乱れるのが直ってます。
 ・ちなみに、バグまで移植したとか言われてますが、私は山岳すぎましたが特に○連打してもフリーズなどしてなかとです。

あまり、PS版が既に世の中にあるので語る事が、ありません(´・ω・`)安心してプレイできる一作だと思いますよ。私は、ブレダンを進めてVPは、ゆっくりとがんばろうかなと~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(515) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あ

このゲームのchapter6で亡失都市ディパンのディパン城のどこにボスの部屋に行くことのできる隠し通路があるかしっていますか?しっていたらおしえてください。
by あ (2006-03-12 23:20) 

skyto

確か城の中のどこかで剣で壊せるところがあったはずです。
by skyto (2006-03-16 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 515

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。