So-net無料ブログ作成
検索選択

くっ……た、体力が……! [Diary]

コンビニ店員「ポーションを3つ購入しますか?」

→はい
  いいえ



よし!これで回復だっ!

「-100回復しました。」

という展開になった方が多いはず。
えぇ……美味しくないです。なんというかリボビダン○みたいな味です。
液体の色は綺麗なのですが、とても体に悪そう!
でも、トレカの為に見かけたら購入しそうな自分が怖い。


飛空挺と一匹を手に入れた! (´・ω・`)


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(1647) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 16

ライラ

飲んだら口の中が変になりました・・・・・・ゲームの中では体力が減るとポーションをバンバン使ったりしますが、現実でそんなことしたら吐く。
色からして危険な香り、何だか飲んだらいけない色のような。
ポーションを取り上げているサイト・ブログはけっこうありますし、ネタを提供してくれたということで、納得しておきます。
by ライラ (2006-03-08 10:58) 

アッシュ

ふ~試験終わりました~ あとは神頼みです。
ポーションですか・・・おいしくなくても飲んでみたい一品ですね^^;
体にはいいみたいですよ^^10種類のハーブとか入ってて。
ブログこれから更新するのでよろしくです。
by アッシュ (2006-03-08 14:47) 

(´・ω・`)

>アッシュさん
僕もさっき終わったとこですwお疲れ様でした
ポーション欲しいよポーション
ポーションてたしか特別版と通常版でビン(ペットボトル?)の形違いましたよね?
by (´・ω・`) (2006-03-08 16:42) 

(><)

ポーション飲みました
結構平気なモンです
あの味、苦手な人多いみたいですね
by (><) (2006-03-08 17:45) 

picot

不味いとけなされまくったポーションを買いに自転車で寒風吹きすさぶ中買いにいったんですが、売り切れと取り扱ってないという2段コンボで三軒はしごしました。
不味かったです。…誰かこいつのために消費した体力を回復してください。
by picot (2006-03-08 17:55) 

urulun

朝5時おきで買いに行きましたよ。
うん。栄養ドリンクまあタフマンです。みたいな感じでした。
それにしてもプレミアム2本とノーマル3本買いました。それで3本ガブ飲みしたら、今日の朝腹くだしました。 どうやらぼくはアンデットだったようです。
by urulun (2006-03-08 18:39) 

ポチ

5個買っちゃった・・・('A`) 
by ポチ (2006-03-08 21:14) 

7

コンビニでバイトしてるんですけど
30個近い在庫(プレミアムボトル)が全部売りきれましたよ^^;
普通の瓶だけのポーションも50近く売れました
買って行く人の中でOLみたいな感じのお客さんも2本づつ買ったり
タクシーの運ちゃんも買ったりと幅広い年齢層に売れてるっぽいっすよ
by 7 (2006-03-09 08:55) 

HIDE

こんにちわ(^0^)
初めましてー!ここのブログは結構のぞかせてもらってましたw
僕も昨日コンビニを5軒回ってようやく手に入れましたけど・・・激まずですねw
2本も買っちゃったよ・・・どうしよ一本・・・プレミア版がほしいぞ!あれって上はプラスティクみたいですね?
by HIDE (2006-03-09 12:28) 

karasu-1340

自分も飲みましたが、そんなにまずくないと思うんですが・・・。むしろ健康に良さそうな味でいいと言えばいい味でした。
by karasu-1340 (2006-03-09 21:54) 

kouya

飲んでみましたが、自分は連続して飲めませんね。ちょっとずつのんだらおいしく飲めます。ポーションてな感じの味です(とおもいます)。
鮮やかなブルーの液体なんですが、着色料の青色一号は発がん性があるので注意しましょう。
by kouya (2006-03-09 22:49) 

よっち

>>ライラさん
あまりゲーム中のキャラにポーション飲ませるのが悪く思えてキマシタ。
不味さがネタになるってのも、何か悲惨な気が(笑)

>>アッシュさん
受験お疲れさまです。
そういえば岩手県でポーション売ってるのかな……。入荷してるのか結構気になったり。

>>(´・ω・`)さん
安いVerが普通の栄養剤のビンですね(笑)まぁなんというか、味が栄養剤ちっくですので、そのままですがー

>>(><)さん
好きな方もいるとはっ!では10本ほど一気に……。

>>picotさん
もう手遅れです。フェニックスの尾で復活をっ!……あ、切れてた。

>>urulunさん
朝5時置きってタクマシイデスヨ!
でも、アンデットだったのね・・・。アンデットだからタクマシイ。うん納得。

>>ポチさん
('A`)ささ、一気にグイっと。

>>7さん
ぉぉ!結構人気なのですね!やはりプレミアボックスは売れますかー。今日コンビニに寄った時にあるかなと思ったら通常版のみでした。もっと買っとくべきでしたよ!
……タクシーの運ちゃんはFFをやってたとはっ!

>>HIDEさん
いらっしゃいましー。あの味は、かなり好みが分かれますねー私は不味いと感じる方でした……美味かったら美味かったで、何か寂しいですが!
プレミア版の上は、プラスチックですよ。でも、遠めには分からないのでキニシナイ!

>>カラスさん
ふむふむ、健康によさそうな…。まぁ栄養剤の味ですからねー。色が、もう少し違うか透明だったら良かったのですが、水色ってのが少々きついです(´・ω・`)
しかし、結構好きな方もいらっしゃるのですね~

>>kouyaさん
青色一号って、ペプシブルーにも使われてた気が……。60本買った人とかやばい予感がっ!
by よっち (2006-03-10 03:12) 

太陽の下

発癌性物質とかいうやつですか?
ものすごい大量にしかも毎日飲まないとならなかったような・・・
by 太陽の下 (2006-03-10 15:02) 

urulun

なんだか1日3本以上飲んだ人はみんな腹痛を起こしてます。
しかも、下剤というわけではなく便秘系です。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by urulun (2006-03-10 15:55) 

ポーション飲んだけど、リポDの味って知ってたから不味くは無かったです
知らなかったら吐いただろうな・・・
連続では飲みたくない代物ですね。
HPがひどい状態はかなり大変だなー 何本もw
by (2006-03-10 20:19) 

よっち

便秘気味なので、3本以上のもうかな。健康生活?
by よっち (2006-03-12 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1647

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。