So-net無料ブログ作成
検索選択

MH2……その後 [Other Game]

先ほどオフクリアしましたよ!まだオオナズチなどは倒してませんが、満足ですよ。FFXIIまでにクリアできてよかった。

ナナ戦闘は、弓だし余裕余裕!と右に回りつつ攻撃してたのですが「残り時間10分です」に焦ってしまい、閃光玉を使う事にしたんですが使ったらガブラスが2匹も集まってきましたYO。なんとかナナが火を吹いてる時に倒して、5分前ぐらいにナナを討伐完了。 現在は、ココット村でくつろいでますよ。レウスの弓を作りたいので狩ろうかオン行くか悩みながら散歩してたり。オンはHR26になったたのですがHR30の試験を考えるだけで憂鬱(´・ω・`)




現在午前3時。草木も眠る丑三つ時。

プロミネンスを作るためにレウスを捕獲してたら、こんな時間に!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(153) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

karasu-1340

しっ、渋いですね・・・キャラ・・・しかもアフロって(笑) 
by karasu-1340 (2006-03-12 14:45) 

太陽の下

うは・・・・HR26ですか。俺は29だ~(何
今日なったんですがプロミネンスは欲しいですね。
でもオフがダイミョウ倒したけど赤噴出しでません;;
ドスガレオスもやらないとダメ?ドスガレ弱いけどメンドイ
30の試験・・・あの期待はずれのシェンガオレンさんがでますよね。
で、でも31になったらスーパー○イヤ人見れるんだよ?見たくないの?
僕はすっごく見たいOTZ
by 太陽の下 (2006-03-12 16:04) 

太陽の下

書き忘れ
ココット村・・・いきたいな・・・・
オンじゃいけないかな・・・・
後日オフがんばるかw
by 太陽の下 (2006-03-12 16:11) 

HIDE

どうも(^^)
2回目の投稿です!MHって面白いですか?1は友達に一度やらせてもらったのですが、難しくてあまりいい印象がありませんぬ(^^;)

FF12楽しみですね!
by HIDE (2006-03-12 21:47) 

よっち

FFXIIやるので当分MH2は出来無そうな予感

>>カラスさん
時代はアフロ!そして髭!

>>太陽の下さん
HR30なたけど、FFでたので当分このままになりそう(´・ω・`)ラージャンでは今の防御力だと即死決定デス。あのラージャンの回転攻撃とかきついよ!
オフガンバです。

>>HIDEさん
MH2は、野生に帰るゲームです。が、操作は最初は難しいかも。結構特殊だと思うですよ。なので友達に借りて遊ぶのが良いと思いますよー。
FFXII面白いです!
by よっち (2006-03-16 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 153

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。