So-net無料ブログ作成
検索選択

Final FantasyXII発売おめでとう! [Other Game]


前日に眠れずに朝方までMH2やって気晴らししてましたが、ついに発売!現在もりもり頑張ってますが、起動した後にながれるOPが良すぎです。メインテーマは、やはり最高!

当分FFXIIのみプレイしそうな予感。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 12

太陽の下

むぅ・・・・
僕も欲しいなぁ、欲しいなぁ
えへへへっへ・・・OTZ
面白いですかね?
すっごい悩んでるんですよね・・・
困ったなぁ・・・・
by 太陽の下 (2006-03-16 20:07) 

太陽の下

またまた書き忘れ
動画みたいですな・・・
ストーリーもきになるな・・・
by 太陽の下 (2006-03-16 20:08) 

Mr-ty

自分は買ったの昨日でしたが、同じく寝れませんでしたw
やっぱwktkが凄すぎますw

因みにやっと平均レベル28に・・・・。
MAPがFFXI並に広いのでどこにいけばいいかちょっと迷いますよねw
by Mr-ty (2006-03-16 20:10) 

picot

またまた風邪をひいちゃいました。こんな病弱だったかなぁ私。
おぅ、とうとう発売ですか。
買う気無かったから全くチェックしてませんでしたよ。
お金無いのもあるんですが、基本的にRPGは苦手なので。
とりあえず私はPSP用のカメラに歓喜してました。
by picot (2006-03-16 21:09) 

ライラ

最初から惜しげもなく懐かしい曲を連続で流されるとシリーズをプレイしてきたファンとしてはもうそれでノックアウトですよ。
FF11で廃人になりかけましたし、オンラインっぽい感じの戦闘も非常に楽しいです。昨日はPS3やPSPの話題で個人的に盛り上がってましたがそれも忘れてしまいそうなぐらいたのし~。
by ライラ (2006-03-16 21:18) 

HIDE

こんにちわー。僕も15日の夜にゲットしてプレイしてますよ~w
でも未だにレベルは8・・・やっと地下洞窟みたいなところを抜ける所ですよ(><)そろそろレベル上げしないとだめですねw
by HIDE (2006-03-17 01:06) 

よっち

一定時間ごとにOPを見ながらプレイ中!現在Lv17で、砂海ですよ。金ないので雑魚からアイテムを奪って回ってます。

>>太陽の下さん
ギザオモシロス!動画は置く気分でしたら置くかも・・・?ネタバレならないようにー。

>>Mr-tyさん
ほんとに迷うね!迷ってLvがガシガシあげりまする。
まだLv17だけど、Lvよりも金欠!密漁するべきなのか……。

>>picotさん
正直PSP用カメラは期待なかとです。携帯でいいんじゃ?と思ったり。それよりもインフラ対応での対戦ゲームなどを考えて欲しかったのですが、する気なさそうに思えてきたこの頃。

>>ライラさん
最初にあんなに流されると、もうね・・・遊ぶしかないですよ。私もFF11で廃人なって・・・げふ。なりかけたので、FFXIっぽいXIIの戦闘が楽しいです。
疲れたらガンビット組んでオートでやらせてますし~今回はじっくりやれそう。
PS3は大体予想されてた内容でしたねーネット関連と延期関連などなど。

>>HIDEさん
Lv上げもですが装備欲しいですYO!金ないよ!でも、モンスターから金が出なくなったのは良いと思ったり。普通モンスターが金もってませんし(笑)
by よっち (2006-03-17 02:16) 

Mr-ty

金策は、

仲間ヒトリにガンビットで、
「HP100%の敵」→「盗む」

に設定しとけばきがつけばお金ウマウマですw
後は骨で100チェインくらいすれば骨くずが直ぐたまり、
それうったら結構な金額に行きますよ^^

自分は金よりもLP不足で困ってますorz
端っこにいくとLPが150とか普通にいるようになるので敵狩りまくらないと
おいつかないすwww
by Mr-ty (2006-03-17 12:29) 

太陽の下

うわあああ
やばい・・・
とりあえず明日お金が溜まったら悩んで見ます^^
今の所持金は5000円・・・?
どうにかするw
by 太陽の下 (2006-03-17 20:57) 

よっち

>>Mr-tyさん
そういえばそんな手があった!延々乱穫してました……。
おかげでアイテムわんさかですよ。
(´・ω・`)最初に全員に盗むを設定しちゃってアホやってしまいました。
by よっち (2006-03-18 04:17) 

Tao

Hello.
by Tao (2006-04-06 00:04) 

よっち

Hi.
by よっち (2006-04-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。