So-net無料ブログ作成
検索選択

丑三つ時 [Other Game]

みなさんは、今頃夢を見ている最中でしょうか?
私は一個飲まずに置いてたポーションを飲んで夜なべです。


ガンビットを全員に設定してオート。攻撃系の一番上に飛んでる敵には魔法を設定すると、スマートに戦闘が進みます。飛んでる敵居ないとそれはパスされ次の近接支持へと。
状態異常や回復などを上に設定してるのでガンビット数が足らなくなってきたよ(´・ω・`)

そして、今日も気がつけば丑三つ時。

Lv31になってアイテム集めしながら頑張ってます。やはり全員分装備集めてから突撃したくてしてくて。でも大抵、その後に突撃するとLv上がりすぎてボスが弱い感じになっちゃったり。

※リンクがPSPの方になってたので直しました。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(1629) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 13

アッシュ

ん~今回システム複雑なんですか?
どうしよう・・・。買おうカナ・・・?でもお金が。。その前に売れきれか!!?
よく考えてみます(^-^;)
by アッシュ (2006-03-17 17:46) 

太陽の下

クリックできるから見れる!とおもったら・・・w
結構山積みの所もあるみたいですよ~
by 太陽の下 (2006-03-17 20:59) 

kouya

時間がなくて出来なかったんですがいまからやります
OPがFF共通のものだったのでうれしかったです
by kouya (2006-03-17 21:58) 

よっち

>>アッシュさん
システムは見てると複雑に思えますが簡単ですよ。遊んでると、ちゃんとFFだなと実感します。

>>太陽の下さん
動画リンクがコピペだったのでPSPになてたので直しました。

>>kouyaさん
あのOPだけで価値あると思った私は駄目なのでしょうか。
by よっち (2006-03-18 04:18) 

太陽の下

もうしょうがないのであったらかってきます!
by 太陽の下 (2006-03-18 13:02) 

パンダ

おお!ムービーがある!
なんかFF11みたい。
敵が普通にフィールドを歩いてるし。
なんか面白そうですね。

装備によって外見とか変わったりするんですか?
by パンダ (2006-03-18 13:37) 

Mr-ty

もっとすすむとマンドラゴラのカワイイのでてきますよw
卑怯さはあれですがw

そこのステージ行くまでにレベルとアイテムがウマウマなのでお勧めですよw
1時間で15万はいけます^^

にしてもやっと40ちょいになったんですが、装備が・・・orz
by Mr-ty (2006-03-18 21:06) 

太陽の下

買ってきました~まだまだありましたねwその横でディスガイア2が売り切れ
になってましたw
今はジャッジ・ギース?の前なんですが
雑魚敵がいっぱいきてそのせいで2人しんじゃっててそのせいで
ギースに負けました;;
レベル上げするしかないのかな・・・
ヴァンにいま槍装備させてるんですが両手剣?ってないのかな・・・
by 太陽の下 (2006-03-19 17:39) 

HIDE

どうもーーww
自分はまだ管理人さんの動画の所なんですけど、レベルは22、21、21、17,19,15って感じですw面白すぎでサクサクレベル上げしちゃってますw
さっきやっと全員分のミストナック3個そろえました!なんかこんだけやっちゃうとボスが簡単そう・・・
by HIDE (2006-03-19 19:20) 

HIDE

連続すみません(><)
動画って言うのは上の動画です。
by HIDE (2006-03-19 19:49) 

よっち

>>太陽の下さん
ナム。 嘘です楽しんでください。

>>パンダさん
サクサク逝けるFF11みたいなもんです(笑)
装備によっては、武器と盾のみが変わるとです。PS3では、装備によって完全に見た目が変るといいなぁ。防具だけとか装備して変態プレイとかとか……。

>>Mr-tyさん
ライセンスの装備が源氏とかいろいろあるけど入手が謎すぎデス。ネットで一回目のプレイでは調べないので入手できない予感(´・ω・`)
金は密漁でがぽりです!ある程度強い敵の方が瀕死にできてうまうまですね~。最初の金ないYOが嘘みたいに!

>>HIDEさん
私はミストナックはアーシェに覚えさせたけど微妙なので使ってなかったり。MP0ってのがネックだとです('A`)召喚も使わずに進んでたり・・・。
by よっち (2006-03-20 00:47) 

パンダ

昨日、買っちゃいました。
戦闘画面の動画がかなりポイントになりました。
ありがとうございます!

FF VII以来なので、のんびり楽しみたいと思います^-^

会話のシーンでしゃべってる画面から文字だけにかわるのが
しょうがないのは分かってても、なんか寂しいです。

どうしても、大塚明夫さんの声がスネークに聞こえちゃいます。
攻殻機動隊もそうだったけど。。。やばいですね笑
by パンダ (2006-03-20 09:06) 

よっち

おお買っちゃいましたか!購入おめですよ。
長いと思うので、のんびりプレイが良かとですねー。私は体力の限界まで、とりあえずは頑張ろうかと思ってますが(´・ω・`)

VOICEありのデモから突然会話がボイス無しになるのは、確かに気になりますねー。ここらは容量の限界かな?ブルーレイ搭載のPS3に期待してみたり。

スネークが潜入任務してると思いながら見ると楽しいです。そういえば、攻殻の新作などが発表されましたね~凄く楽しみ!
by よっち (2006-03-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1629

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。