So-net無料ブログ作成
検索選択

旅は続くよ何処までも。 [Other Game]

相変わらずFFXIIの日々。
旅の軍資金は、盗むと密漁でガッポリ!しかし密漁は経験値が入らないのですね。最初に数時間経験値とアイテムガッポリさー!とか思って勘違いしてたとですよ(´・ω・`)
しかし、攻略とかもネットに頼らずにやってるのですが、結構ポンポン進むので楽しいです。
そんな今日はモブの日。そうモブハント!ということでLv50になったのでモブハントを頑張ってるよ。


テレポモグの送った瞬間の手フリフリが可愛くて仕方ないこの頃。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1491) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

もふ

レベル50ですか、順調ですねぇ。自分はまだ大森林で35レベルくらいかな?
ちょっとレベル上げしすぎた感がありますw
PT参加してないキャラに経験値が入らないのはちょっと厳しいですね、
バルフレアなんて未だにレベル9ですよw
by もふ (2006-03-20 08:40) 

よっち

順調ですが、仕事が忙しいので止まりそう?明日は時間ができそうなのでストーリー頑張ってみる予定だったり!
私はキャラを平均的に(といってもヴァンだけ高い)やってるので時間が時間がっ!PTメン以外は経験値入らないけど、LPが入るのが救いだったかも。
by よっち (2006-03-20 23:40) 

太陽の下

僕は固定であげてく予定だったり・・・ヴァンとバッシュを固定にするとして
アーシェとかパンネロどっちがいいのかな・・・
by 太陽の下 (2006-03-21 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1491

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。