So-net無料ブログ作成
検索選択

一輪の花 [Other Game]

月曜日、それは一週間の始まりと憂鬱。
癒しを求めて、東ダルマスカ砂漠を彷徨う。
そして、一輪の花との再会と別れ。


ギザカワユス。まさに癒しです。一緒に戦闘できたら、もっと嬉しかったのね!
今日は時間ないので、ストーリーは進めずモブハント&観光?です。今は集落でのminiクエストが続いて、それをこなしてる最中だったり。動画は短いので素のままで置いてみました。最近更新がFFXIIの事ばかりですが、PSPソフトが欲しいのが無いので、こんな感じな更新になっております。

あぁサボテン可愛いよサボテン(´ω`)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(235) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ポチ

サボテンいいっすよね~
昔から好きでして。チョコボやモーグリよりもマスコットにして欲しいキャラなんですけど。

しかし、12はモーグリが可愛くなっていて少し気持ちが揺らいでいます(´ω`)
by ポチ (2006-03-20 23:50) 

Mr-ty

サボテンもいいですがマンドラゴラーズの可愛さといったらw
FFXIからのゲスト出演とはいえ倒すのが惜しかったですよw
by Mr-ty (2006-03-21 00:11) 

太陽の下

動画みようとしたらクイックタイムのロゴの上に?がでてたw
なんでだろ~
今は大砂海なんとかってとこです。
あまい果実を盗んでチマチマかせいでます・・・
アーシェとパンネロどっちがいいんだろ
by 太陽の下 (2006-03-21 00:17) 

よっち

召喚獣って成長するのかな?なんかボスで使っても2撃くらいでサックリと昇天をっ!MPが消えるだけなので、ミストナックルも召喚も使わずに倒してるおります。体と体のぶつかりあいなので、常にエクスポーション使用!

>>ポチさん
サボテンが寝てると、突っつきたくて突っつきたくて、つい突っつくと良く横にぐったりしてるのが謎です。うん……サボテン疲れてるのかな。

西門のチョコボ屋のモーグリがオススメ!

>>Mr-tyさん
容赦なく斬りました。集めてガ系を……! (*´ω`)すっきり

>>太陽の下さん
6人ですので、メインPTとサブPTって使い方がよいかと。1PTが全滅したらメイン登場で追い討ちって感じが楽な気がっ!
by よっち (2006-03-22 03:01) 

太陽の下

そんな時間ないのでメインPTだけでいこうかとおもってたけど・・・
とりあえず全員ミストナック3つ覚えさせるけど・・・
今はレイスウォール王墓ってとこです。ガルーダがミストナック13連発で
終わり・・・もうどうなってんだろwデモンズウォールをミストナック連発×2で殺して次のもミストナックで殺して・・・ミストナック卑怯・・・
パーティはヴァンとバッシュとパンネロになってますがサブも育てようとは
思ってるけど・・・ルース魔鉱石?にいってレベル上げしようかな・・・
装備もずっと変えてないw
by 太陽の下 (2006-03-22 17:40) 

太陽の下

バルフレアとフランねwヴァンは17レベルだけどバルフレア7レベル^^
by 太陽の下 (2006-03-22 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 235

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。