So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影現場目撃 [Diary]

買い物してて偶然にSMAPのゴローちゃんを目撃!
流石に周りの人も気が付いてたよ。ドラマ撮影らしいけど休日ご苦労様デス。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1481) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

朝ぼらけ

スゴイッス!!
東京スゴイッス!!
by 朝ぼらけ (2006-03-21 17:55) 

すごいねー都会
(吉祥寺よりも都下での芸能人目撃が無いに等しいネル)
by (2006-03-21 18:14) 

Mr-ty

芸能人とかなら良く見かけますw
V6なら地元にきたときに握手してもらいましたw

しかしSMAPはすごい!!
by Mr-ty (2006-03-21 20:59) 

picot

凄いなあ東京は。私はド田舎に住んでるので、そんな機会ないですよ。
まあ、運が無いにも等しいような私ですので、生涯そんな事には出会わない気も。

あ、あと漸くインフルエンザから復帰。タミフルなんてはじめて飲みましたよ。
by picot (2006-03-21 22:48) 

よっち

写真撮ったけど、ゴローちゃんはスタッフの丁度後ろになっちゃって、髪しか写ってナス(´・ω・`)
まぁ顔写真とれても、さすがにそれは載せれないですがっ!

東京イイヨ。タノシイヨ。ミンナモオイデ。
by よっち (2006-03-22 02:54) 

太陽の下

うへwいいですね・・・
僕は田舎の中の田舎の中の田舎の中の・・・・(ループ
ですのでないですねw岐阜県って・・・・
隣の店がテレビ出てたときはあったけどw
あ可児市がテレビでうつってたな・・・
by 太陽の下 (2006-03-22 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1481

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。