So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと感動カモ [Other Game]

FFXIIでビッグブリッジの戦闘曲がっ! 懐かしかとですよ。こういう遊び要素好きです。


今日は朝頃まで、ナプレウス湿原でLv上げ&資金調達です。ビバ徹夜! という事で経験値2倍を付けて狩りをしてたらレアモンスター発見!そして撃破!そっこうハンターキャンプで防具をと思って交換したらデモンズメイル('A`)ノポィッ

【ナプレウス湿原】 λ.....トコトコ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(977) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

kouya

moneyがなければEXPがない。LPなければtimeがない
時間がないのでヴァン、バッシュ、アーシェだけ育てちゃっています。
誰か早くゴールデンウィークをください…
by kouya (2006-03-22 19:41) 

よっち

あと一ヶ月の我慢です。そうすれば黄金の一週間がっ!
私は寝る時間を削って遊んでたり。(´・ω・`)ある意味終わってるかも。
by よっち (2006-03-22 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 977

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。