So-net無料ブログ作成
検索選択

骨っこ食べて~ [Other Game]

相変わらずナプレウス湿原で狩りです。骨がEXP1500貰えるので、経験値二倍で3000!という事で骨沸きゾーンで延々狩りだとです。


沸きまくって50チェーンぐらいしてたのですが、この後はポンポン沸かなくなりセーブやアイテム売却へっ!
骨おいしいよ骨

本編そろそろ進めないとっ!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1270) 

nice! 1

コメント 5

太陽の下

久しぶりです。
今はグングン進めてってなんとか大渓谷?パルミラ?よくわからんのですが
ゴルモア抜けた所にいます。レベルはヴァンとバッシュとパンネロが26です
低いのかな・・・エルダードラゴンの状態異常パラダイスは(勝手に命名技名よくみてなかたw)あせりました。万能薬がいっぱいあるわけでもなかったので
かなり苦戦しましたが勝ちました。
もうバルフレアとか7レベル・・・・どうしようw
by 太陽の下 (2006-03-23 21:22) 

太陽の下

今日もすすめまくりましたが・・・
メインPTが33?か34くらいです。もちろんバルフレアとフランとアーシェは
雑魚です^^;
バランスとか考えずにオプションをガンガンとってミストナックもとって
みんな重装備とかやばくなってきました;;
レベル上げしないとだめかな~
マティウスと戦った時周りの敵にヴァンが瞬殺されてました・・・w
ブルオミシェイスのジャッジは弱かったな~
今はレベル上げ+モブ狩りしてますが(笑)
by 太陽の下 (2006-03-24 22:34) 

太陽の下

オプションあげまくるとやばいですね。
HPMAX500+とかウハウハです^^
1000+とかあるのかな(’’
by 太陽の下 (2006-03-24 22:38) 

picot

友達の家にあったのでコントローラ奪い取って試プレイ。
面白いですね!これは欲しいかも…!
まあ、その友達が終わったあと貸してもらうことになりそうですが。
つまり、アレですよ。話題には乗り遅れるって事です。
レヴューが頼りって事ですよ。
by picot (2006-03-25 20:22) 

よっち

>>picotさん
私の友達も買わないとか言ってたんですが、うちでレックスの所だけ遊ばしてみたら欲しい言ってマシタ。まぁ買わないでしょうが、借りたいなら貸すかも。本当は買って欲しいんですけどね~でも高いですし(´・ω・`)
by よっち (2006-03-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1270

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。