So-net無料ブログ作成
検索選択

Metal Slug CollectionでPSP [PSP]


「メ・タ・コ・レ!メ・タ・コ・レ!」

GDCで、SNKプレイモアがメタスラコレクションをPSPで出すと発表されました!収録は、Metal Slug, Metal Slug 2, Metal Slug X, Metal Slug 3, Metal Slug 4, Metal Slug 5の6作品。Xが結構思い入れあったりするので嬉しいですよ。オマケで弾数無限が無いかと期待したり。ただ、引き伸ばしなのかが不安になります。引き伸ばしでないのならば購入決定なのですがっ!日本では、いつ頃に発売なるのかな。なんにしても楽しみな一本になりそうです。
(情報元:IGN)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2674) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

qqq

たしか
メタスラ1の代わりにメタスラPSPオリジナル版が導入されるみたいです
by qqq (2006-03-26 23:33) 

よっち

ムムム!ちょっとそれは不安と期待が入り混じった空模様。
by よっち (2006-03-28 10:16) 

みつ

何時発売されんのっかな~~~(早よ欲しーー!!!)。
by みつ (2006-07-04 12:29) 

qp

それは神のみぞ知るってやつですね
by qp (2006-07-05 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2674

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。