So-net無料ブログ作成
検索選択

おーわりっ! [Other Game]


クリアしました。進めずにサブクエストとかで遊んでたんですが、ちょっと進めてみようかなと思ったらラストダンでしたよ(´ω`)さすがに、バブル、ヘイスガ、ブレイブ常時使用してるせいで楽でした。
総合的に面白かったですが、ヴァンが薄すぎたのが印象に残ってたり。しかし、これでプチ廃人生活も終わり、やっと普通の生活へ……っ!コクーンなどで録画してたのが溜まってるので消化しないと。


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(1653) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 12

kouya

クリアおめでとうございます
自分は現在中盤あたりじゃないかなと勝手に思いこんでるところですが、なんとなく味気ないですね、今のところ。『FF-X』はもうこのあたりからスパイスが効いてたと思うんですが…
まぁストーリーに関しては黙秘で
by kouya (2006-03-25 22:13) 

太陽の下

クリアおめでとう&お疲れ様
僕はソーヘン地下遺跡いくまえくらいです。
騎士剣ほしいんだけどな~
ゼリー100チェインしてこようかな・・・(金集め
by 太陽の下 (2006-03-26 15:36) 

ポルツ

クリアしたですか!おめでとうございます!ヽ( `∀´)ノバンジャーイ
最初はFF-12なんて見向きもしなかったのですが、(VPに夢中で・・・
CMの音楽を聴くたびに欲しくなる今日この頃。
でも自分は学生な上お小遣いを毎月もらっていないという悲劇・・・_| ̄|○
買いたくても買えません・・・ (´・ω・`)ショボーン
ふと思ったのですが、12の主人公ってティーダに似てる気が・・・
自分だけかもしれませんが。
by ポルツ (2006-03-27 19:21) 

太陽の下

ティーダのほうがいいと思うよ
ヴァンは滑舌がよくない
とびおりろがオイヨイヨにきこえるって2chであったし
by 太陽の下 (2006-03-27 19:59) 

よっち

ありがとうざいますたヽ(゚∀゚)ノ

>>kouyaさん
確かに薄味かも。ゲームシステムなどは良いのですが、根本的な所で薄い印象が残ったのは残念。

>>太陽の下さん
チェインウマー。
主人公は、私もティーダの方がマシだったかも?むしろXIIをバルフレア主人公だったら良かった気がしないでもないです。オイヨイヨが有名になる日が、もうすぐ。

>>ポルツさん
VPの方がストーリーは良いと思ったり……げふげふ。学生時代はつらかとですね。耐えるんだ!耐えれば一攫千金がっ!
ヴァンですが、ティーダというよりマイケルジャクソ(ry
発売前から、そう見えて今でも!
by よっち (2006-03-28 10:14) 

アッシュ

クリアおめですo(^-^)o
自分は学校の課題提出しなければならないのでほとんどやっていないです^^;
今は中盤くらいかな?エルト里です。
by アッシュ (2006-03-28 18:51) 

born

はじめましてです。クリアおめでとう!!
僕はVPの方を先ほどクリアしましたー。
XIIの方ですけど プレイ時間はどれくらいでしたか?購入予定なので検討材料としたいのですが・・・・。
by born (2006-03-29 14:30) 

GEO

クリアおめでとうございます。
友達とMHP、MH2やっていたんですが、FFXII がでたらみんなそっちに移ってとてもさみしかったです。現在、エースコンバットとプロサッカークラブをつくろうをプレイ中です。これ終わったらFFXII買うかな?
by GEO (2006-03-29 16:59) 

picot

クリアおめでとうございます。
早いですね。あれ?速い…かな?
最近はあまりゲームしてません。だから私の分まで頑張ってください。
…ってなんかさっぱり意味わかんないですが。
by picot (2006-03-29 22:23) 

よっち

べ、べつにオメデトウ言われても嬉しくないんだからっ!
……みんなありがとう。

>>アッシュさん
課題は友達のを、少し変えて写し(ry

>>>bornさん
VPクリアおめでとうですよ。頑張って全てのエンドを……っ!
XIIですが、私は結構寄り道とキャラ全員平均的に上げたせいで、クリアまでの時間は80時間ぐらいかかりました。
普通にやっても50時間は掛かるっぽい。頑張れば40ぐらいかな。

>>GEOさん
やはりFFXIIでたらモンハンの人減りましたか(´・ω・`)その中の人が私。AC0は、その内ほしかったり。やはり空を飛びたいわぁ。
FFXIIの飛空挺が操作不可だったので余計に!

>>picotさん
ふ、ふつうですよ!早い人は一日なはず! たぶん。
picotさんの分までゲームしますYO。
by よっち (2006-03-30 20:08) 

太陽の下

MH2にどっぷりはまって気づいた頃にやってみると
面白い・・・
それで何時間がやってたんですが。ソーヘン地下宮殿のアーリマンとかいう
分身しまくってうっとうしいボスを倒して進んでアルケイディスもやって
今はバーフォンハイムです。ヴァンが40でバッシュが40パンネロが39です。
バルフレア7レベル。フラン10レベル。アーシェ22レベル。
3人固定ですすんでます^^;
もう終盤になるのかな?モブ狩りいこうかな・・・
by 太陽の下 (2006-03-31 15:55) 

kouya

おぉ
太陽の下さん、自分はバルフレアLv.8、フランLv.11ですよ。1レベル差とは奇遇ですね
今日やっとクリアしたんですが
ストーリーが中途半端というか適当というか収まりきらないので『カットしまくりました』と言わんばかりの仕上げ方でした。本か何かでFF-12のストーリーを修正してもらえたらうれしいです。神様の対立のこととかもっと詳しく聞きたいもんです
挿入歌もなにか微妙でした。ユウナのティーダは『お家に帰れません』宣言の後の挿入歌は歌詞もあってたんですが、今回は…でした
ラスボスもファムフリートより弱かった気がします。
バトルシステムも良かったしエンディングにわからない人もいそうな落ちがついていた(勝手に自分が落ちだと思っただけ?)ので悪いとこだけではなかったので良かった良かったです
by kouya (2006-04-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1653

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。