So-net無料ブログ作成
検索選択

ナルティメットポータブルでGO! [PSP]

キャラ物に懲りたはずななのに!懲りたはずなのに……買っちゃいました。



メインは100階の無限城モードです。購入してとりあえず100階まで行ったのですが、40階ぐらいから気力が減って行きます。たまにストーリー絡みのイベントはあるのですが、かなり単調です。正直、普通のストーリーモードで良かったんじゃないかと思ったり。この100階をクリアすると、裏無限城という自来也が主人公の無限城モードが出ます。これをクリアすると隠しキャラが全て揃うっぽい。正直言うと、苦痛です。100階また登るのかと思うと、嫌になり投げそうだったり。製作者が、やり込み要素を間違えた方向に捕らえた気が凄いしますYO!
グラフィックなどは、PS2と大差なく頑張ってます。ロードもブリーチみたく長くは無かったです。ここら辺は好感触でした。

デジカメは貸し出し中なので、携帯写真撮りました(´・ω・`)動画は、明日以降置くかもしれないです。
今日は100階行って燃え尽きたので、ここまでにします。裏を遊ぶ気力ありません。るるる……。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(68) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

アッシュ

動画はどうなったんだってばよ!
使いやすいキャラとか居ますか?
ららら・・・・。
by アッシュ (2006-04-04 20:02) 

よっち

デジカメが、まだ帰ってきてないとです(´・ω・`)家出したっきり。

友達が明日仕事終わったら時間あるから、もってくよーと言ってた気がするので明日あたりに頑張って置いてみようかと思ったり思わなかったり。

使いやすいキャラは、うーんナルト? いあ他にもいると思うけど、無限城はナルトばっかり使ってて他を放置ぎみですよ。
by よっち (2006-04-04 23:35) 

太陽の下

ナルティメットはPS2は結構買ってましたね。
イタチを強くしまくってましたw
万華鏡写輪眼?使って風魔手裏剣?をなげまくって遊んだり・・・
by 太陽の下 (2006-04-06 14:51) 

Я

よっちさん、久しぶりです!
ギルティギアで対戦は懲り懲りだったのに買っちゃいましたw
キャラはナルティ3ほどじゃないですねw
by Я (2006-04-06 19:54) 

よっち

>>太陽の下さん
PS2のは1作目で、いつまでも3代目あ出ると信じてた時期が……。懐かしき思い出です。1以来ですかねー私はナルトゲー買ったのは。

>>Яさん
お久しぶりでございます。
懲りても買っちゃうのが、格ゲー好きな人です。キャラは、霧姫が使えたらよかったのにと、思うこの頃。
by よっち (2006-04-06 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 68

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。