So-net無料ブログ作成
検索選択

ピー消し発売決定 [PSP]


SCEは、2006年12月12日にPSPの2周年記念という事で、懐かしき「きん消し」のPSP版「ピー消し」を発売する事を発表しました。ピー消しには、現行モデルに加えコンセプトモデルも加わっての発売。また、シークレットも公開され、なんと幻のバージョン1.00のピー消しが1/2の確立で入ってるそうです。二個買えば一個はシークレットとなんて太っ腹です。ピー消しの大きさは、本物のPSPサイズで、それが全て消しゴムという素敵仕様。価格は、一つ4800円。また5800円のバリューパック版のも発売され、ボールペンやケースなどの学習グッズが付属予定だとか。

プレスリリース


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1858) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

kouya

いやぁSONYさん。いい商売してますねぇ。学習グッツいらんですからピー消しだけくださいよぉ



もしかしてエイプリルフールですか?
by kouya (2006-04-01 22:06) 

シークレット確立高い!
ソニーいいねー。本物のサイズで4800円なんてなんか詐欺みたいに感じてきますがとりあえず買い決定か!?
by (2006-04-02 01:07) 

Mr-ty

どう見てもエイプリエルフールです。
本当にありがとうございました。

にしても漏れもなにかネタしたらよかったですorz
by Mr-ty (2006-04-02 11:32) 

picot

危うくリンク先に突っ込むところでしたよ。いやぁ危ない危ない。
でも実寸大なんてステキすぎる消しゴム、発売されたら我慢する自信はありませんよ。
というよりぜひ欲しいです。バリューパックで買っちゃいます。
by picot (2006-04-02 14:09) 

よっち

密かに私がほしいのをネタにしてみました(´ω`)

>>kouyaさん
ごめんなさいごめんなさいごめんくさい!

>>ネルさん
発売されても使い切る自信なかとです……。

>>Mr-tyさん
実は前日23時まで忘れてて急いだので、やっつけネタだったりします。もう少し早めから凝ったの作っておくべきだったデスヨ。
来年がんばりませう?

>>picotさん
振込み先はこちらへ→路地裏銀行 普通6267 よっち
by よっち (2006-04-03 20:47) 

だいちゃん

そんなにでっかいのいらないですよ~
せめて1/3スケールとか…
まぁエイプリルネタでしたけどwww
by だいちゃん (2006-04-05 18:42) 

YUNA

ピー消しって最初危ないものかと思いましたョ・・・。
by YUNA (2006-04-05 21:25) 

太陽の下

最初見た時信じてしまったじゃないかw
そういえばエイプリルでしたね・・・
次のPSPゲーはカルネージハートっていうのを買う予定です。
今はMH2&ディスガイア2でb
by 太陽の下 (2006-04-06 14:48) 

よっち

>> だいちゃん
下手すると1/3でもデカイカモ。
出たら、少しだけ欲しいょ

>>YUNAさん
誰かに勘違いされるとは思ってマシタ。

>>太陽の下さん
PSP公式が、こういうネタやってくれると信じてたのに!信じてたのにっ!
カルネーイハートは、ちょっと悩んでたり。今、家では止まってたKILLZONEを……。
by よっち (2006-04-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1858

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。