So-net無料ブログ作成
検索選択

桜ヌコ [Diary]

我が家の前には、桜並木の通りがあるのですが、満開でゴザイマス。夜はライトアップされ、とても神秘的で帰ってくる心に癒しをくれるこの頃です。

そうそう帰りにQフロ寄ったら、XBOX360のN3の体験版があったので遊びましたが、やはり遊んでると周りで綺麗だねーとか声がっ!こういう声を聞くとPS3が楽しみになってきたり。早くE3始まらないかな。コントローラーもE3でお披露目でしょうが、XBOX360のアナログが使いやすかったので、PS3も使いやすいアナログを期待デス。

家に着き、ふと忘れていたLet's学校公式の体験版をやったのですが、面白いですよ!人間の大事な所を教えたら連呼するのがHITしました。人間verのトロにも笑ってしもたです。これは買うしかない?!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(493) 
共通テーマ:日記・雑感

撮影現場目撃 [Diary]

買い物してて偶然にSMAPのゴローちゃんを目撃!
流石に周りの人も気が付いてたよ。ドラマ撮影らしいけど休日ご苦労様デス。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1481) 
共通テーマ:moblog

くっ……た、体力が……! [Diary]

コンビニ店員「ポーションを3つ購入しますか?」

→はい
  いいえ



よし!これで回復だっ!

「-100回復しました。」

という展開になった方が多いはず。
えぇ……美味しくないです。なんというかリボビダン○みたいな味です。
液体の色は綺麗なのですが、とても体に悪そう!
でも、トレカの為に見かけたら購入しそうな自分が怖い。


飛空挺と一匹を手に入れた! (´・ω・`)


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(1647) 
共通テーマ:ゲーム

- SIREN the movie - [Diary]

平日は、ゆったりと椅子占領できて素敵なので夕方から見てきました。



続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(6) 
共通テーマ:映画

PM11:00 - Snow [Diary]

最近は、まったりペースで更新でございます。私は忙しい日々を送ってますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

特に注目タイトルも無く、のんびりとBF2MCを遊んでますが、やっと上級曹長へっ!最近ヘリの操作を覚えて活躍ですよ。まぁ戦車に打ち落とされる腕ですけどね!
そういえばwild-arms.netが更新され、iモードサイトが公開されWA5のSSが数点見れるっぽい?ですが、私はauです。お早いEZwebへの対応をお待ちしております。

今週は、グラディウスポータブルとSIREN2が発売なので、更新がんばりますよ!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(204) 
共通テーマ:日記・雑感

あぁ素晴らしきソニーエリクソンの世界 [Diary]

渋谷で買い物してて、ふと携帯を見たらW41Sが27日に出たのを思い出して勢いで機種変更!

本当は、名機1101SみたいののWIN出るのを待ちたかったのですが、1402Sがぼろぼろなってきたので変えました。しかし、凄いね進化ってっ!デザインは正直言って普通です。ソニエリらしさは無い気がしますが、我慢……。もうジョグは付かないのかな?ジョグの良さから離れれないです。


FM聞けるのが、ちょっと感動したり。


くれた袋にSUICAモバイル飴が(´ω`)やっぱペンギン可愛いよ。

携帯は最初が一番楽しいので、今夜は楽しもうかとっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ガタッ [Diary]

安西先生……blogデザインをいじりたいです……。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(76) 
共通テーマ:日記・雑感

明けましておめでとう御座います! [Diary]

無事、東京の我が家に着き、くつろぎ中です♪


さて、岩手ではネットチェック携帯しか無く、携帯からはblogが見れない為、コメントできませんでした(´・ω・`)ごめんね。帰ってみたら、あけおめと書かれてて、ちょっと涙しながら実家のネット環境の無さに乾杯っ!
今年は、PS3やFF12などの話題がどんどん出るでしょうがPSPも良い年でありますように!中尊寺効果が、きっとあるはず?


一年頑張ろうっ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2066) 
共通テーマ:日記・雑感

サヨナラ岩手 [Diary]

ついに今日岩手を離れます!飲み会など忙しかったけど充実した日々でした!
と、いっても新幹線は13時47分発車なのでホームで震えてるわけですがっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2114) 
共通テーマ:moblog

ナムナム [Diary]

拝んできたけど人人人!中尊寺はコミコミです(´ω`)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(142) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。