So-net無料ブログ作成
検索選択

Hard Life... [PSP]

仕事が忙しくてMH2できなかとです。ゲームは出来ずとも更新をっ!

ブレイブダンサーとVPの発売が約2週間と迫ってきましたね。発売が近くなったからかブレイブダンサー公式で新PVが公開されました。スネークが存在感大きいですよ!果たしてモンキンを一週間でクリアできるのかっ!

スクエニ系ですが、TVの方でSCE制作のVPのCMが流れ始めましたね。宣伝しないのかな?と思ったら流れてたので安心ですよ。ここにうpされてますが、消えそうなので見たいかたはお早めに。見ると欲しくなりますよ。
また、いたストポータブルの公式がプレオープンしてます。本OPENが待ち遠しいです。海外にVジャンに載っていた、いたストのスキャンが上がってました。良い感じだとです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1364) 
共通テーマ:ゲーム

LOVE平八 [PSP]

先々週辺りから、PSP鉄拳出るとネットで広まってましたが、今週発売するファミ通に乗ってるみたいですね。ここに、記事のタイトルだけの画像が上がってました(´・ω・`)下も見たいですが、金曜まで2日ですので我慢ですよ。

しかしタイトルがナンバー付きでは無く「鉄拳DARKRESURRECTION」という事は、オリジナル?アーケードの5には、同じサブタイDARKRESURRECTIONが付いてますが、どうなるんだろワクワクです。

画面写真も来ました。
1 2 3
写真見る限り、出来は良さそうですよ!オマケに、3であったビーチバレー?が入ってますように……。

また追加されました。
4 5 6 7


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(254) 
共通テーマ:ゲーム

モンスターキングダム・ジュエルサモナーでGO! [PSP]

公式サイトで、PVが公開!発売一週間前なのに、MOVIEが無く焦らし上手ね。と思ってたのですが、PVが公開されて、なんとか待てそうですよ。PV見ると、MAPの移動速度が結構速い気がしたり。個人的には、VPやブレイドダンサーよりも期待しております!

モンスターキングダム公式
関連記事:SCEJ、発売まで1週間となった話題作(Game watch)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(25) 
共通テーマ:ゲーム

いただきストリートポータブル登場?! [PSP]

2006年春にPSPにいただきストリートポータブルが出るみたい?

情報元:FF12 Expoさん
>2006年春、PSP向けに「いただきストリートポータブル」が発売。
>FF12からはバルフレア、フランがゲスト出演、FF6を彷彿とさせるマップも登場との事。

来週のジャンプの載ってるっぽい。とりあえず、もう少し情報待ちですが、出るとしたら嬉しいですよ。私はFF6を彷彿させるMAPってのが興味津々!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(68) 
共通テーマ:ゲーム

GRADIUS PORTABLEでGO! [PSP]


20世紀になれば宇宙で生活できると夢を見ていた時期が、私にもありました。

あと数年ぐらいなら待てますので、宜しくお願いします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(7) 
共通テーマ:ゲーム

ドラゴンボールZ真武道会でGO!#02 [PSP]

http://blog.so-net.ne.jp/rojiura/2006-01-22-1 のコメントより。
カカロットさんコメントでの情報thx

◆超絶進化1
ドラゴンボールならではのアニメのようなノンストップアクションが進化!
新要素“オーラバースト”導入で、ますます白熱のバトルを体感!!「Z」シリーズで確立した操作性、戦略性を活かし、バトル全体のテンポもアップ!新キャラクター「ジャネンバ」「パイクーハン」が登場!総勢18人のキャラクターがところせましと暴れまわる!

◆超絶進化2
劇場版「復活のフュージョン!!悟空とべジータ」をベースにオリジナルのマルチシナリオが展開するストーリーモードが新登場!ストーリーに沿いプレイするキャラクターも変化!様々な視点から楽しめるドラゴンロードモード!!
会話イベントも盛りだくさん!時には熱く、時には笑える魅力溢れるストーリー展開!!ストーリーモード以外にも、携帯性に特化した各種モードが充実!!

◆超絶進化3
街中がバトルフィールドに!?アドホックモードを利用した無線LAN対戦にも対応!!乱入待ち受けモードに設定すると、近くに居る見知らぬプレイヤーとの通信対戦も可能!!新モード「プロフィールカードモード」で自分だけの名刺を自由に作成!無線LAN対戦時に交換したり、対戦結果が記録できるスグレもの!!プロフィールカードには、ニックネームの他にそのプレイヤーの戦闘力やコメントなどが記載されている!だそうですよキャラは18人らしい。


ベースは、PS2からでしょうがPSPでは一作目なので18人ぐらいなのは妥当だと思っておきます。し、しかしパイクーハンって、そんなに人気あったのかな?(´д`;)ブルマ辺りが参戦!とかの方が良かった気がしないでもないです。発売日が4/20というのも鬼ですよ!MOTHER3などと被って危険な気がします。延期してずらして出した方が安全の気がしますが、私は気にせず購入へ走ります。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(449) 
共通テーマ:ゲーム

ぬこブームが待ち遠しいです。 [PSP]


(情報元:楽天)

楽天の商品紹介に、THE DOG HAPPY LIFEという犬ゲームがっ!こ、これは……。
こうストレートに犬を出さずに、ぬこ版出してほしいですよ!世界のぬこ達との壮絶なバトルをしたい!
THE CAT HAPPY LIFE.
THE FISH HAPPY LIFE.
THE BIRD HAPPY LIFE.
THE TORO HAPPY LIFE.
期待してます!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(35) 
共通テーマ:ゲーム

VOICE! [PSP]


私も購入したPictogram Series。そのアンケートが01/26~02/08まで実施中です。1/26からアンケート実施してたのに、気が付かなかったので今頃掲載(:´д`)良いグッズを出してもらう為にもアンケートをっ!
アンケートの内容は、持ってるPictogram Seriesや、コラボして欲しいブランドなどで、今後も何か出そうで楽しみかも。
とりあえずマスターピースのバッグ使ってるので、マスターピースと書いてみたり。

VOICE! Vol.15 PS Pictogram Series


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(72) 
共通テーマ:ゲーム

イース ナピシュテムの匣でGO! part4 [PSP]

何か忘れてると思ったらイース終盤で放置してたのを思い出し、さっそくプレイ!
魔法を撃っては溜まるまで逃げるプレイにて無事クリアです(´ω`)
さすがに、Lv50だったので余裕だったかも。



続編に期待していますコナミさん。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(65) 
共通テーマ:ゲーム

BLOOD - THE LAST VAMPIRE - でGO! [PSP]


「BLOOD+の五年前の物語」
……5年で、小夜も随分と変わるものです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1538) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。