So-net無料ブログ作成
検索選択

野生に帰る [Other Game]

買う決心などしてなかった。
ただ、今日発売だなと思い店に寄っただけだった。
しかし、それが甘かった。



あぁ自分の弱さに乾杯。こうなったらモンスターキンダムまで、MH2頑張る。

キャラは、ヒゲ。渋いの最高です!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(102) 
共通テーマ:ゲーム

サイレンが鳴る日 [Other Game]


早い方は、クリアしてそうですが、私はチキンなのでスローペース!
鳥肌立つので、少し進めては一服して気合を入れて遊んでます。
話が気になるので頑張ってプレイしますよ(´ω`)


乗れるかな?と思って頑張ってしまったり。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(69) 
共通テーマ:ゲーム

Life is BF2MC [Other Game]

今日は戦場を走りたい気分だった。

……という訳で頑張りました。メインは突撃兵ですので突撃突撃です。大体15/10 ポイント15ぐらいが平均かな。まぁ悲惨な時は逆のK/Dになりポイントがしょぼしょぼだったり。
戦果!

気分転換にスナイピングをしてみたら、勲章が貰えましたヽ(゚∀゚)ノヨッシャ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(188) 
共通テーマ:ゲーム

 [Other Game]


音楽に惹かれて買い、頑張ってプレイして、EDへ到達。 なんだかんだ言って面白かったです。ただ、ダイブイベントに凝るなら戦闘の方も凝ってほしかったかも。特に敵が弱く(ボスも含め)さくっと終わりました。歌の導入などは素敵なのですがーっ!


歌が気に入って購入してみたり

サスペンド良いよサスペンド


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(47) 
共通テーマ:ゲーム

気が付けば、また戦場だった [Other Game]

イースも無事クリアでき気分よく戦場へLet's GO!
今日も、のんびりとクイックプレイ。

やはり男は、突撃兵!

戦果

一等軍曹!何が凄いのか分からないですが嬉しいです。

うぅソネットblog重いよ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(45) 
共通テーマ:ゲーム

気が付けば、其処は戦場だった [Other Game]


評判が良く、最近疲れてるのでストレス発散に買ってみたりしました。スターウォーズバトルフロント2と悩んだのですが、SOCOM3が出なそうなのでBF2MCへ決定。PC版やりたいのですが、VaioU101じゃ、どうあがいても無理で御座います(´・ω・`)


買って説明書を少し見てみたら、大体SOCOMなどと同じ操作方法なので速攻ONへGO!3時間程頑張って……

最初は2等兵だったのですが、いつの間にか3等軍曹へ!ちょっと嬉しいですが、操作が不明な部分があるので、今日はここまでにして説明書を睡眠学習です。


しかし面白い!発売日に買うべきだったと思ったソフトでした。
……アルトネリコはフェーズ3でLv70へ到達。そろそろ終わりな予感がっ!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ゲーム

月に咲く花、散りゆく花 [Other Game]


月華の剣士3を待ち続けて幾星霜。待ちます。もうちょっと待ちます。


今日、PS.comの手違いで遅れてた月華1・2が届きました(´ω`)ぉぅぃぇ!
一応ネット対戦できるのですが、MMBBな時点で参戦予定は無いデス。ちょっとだけ、遊んで見ましたが中身は、ベタ移植なのが残念。(MOWもでしたが) 極や隠しキャラがコマンドでは無く普通に選べ、スタートでコマンド表出せるぐらいは、してほしかったですよ。

そういえば、一度どちらかのタイトルを選択してゲームを開始したら、もうメインメニューには戻れないのは仕様かな。1やった後に2を~と思ったら戻れず電源切って、再び起動させて選択しましたが、ちょっと面倒だとです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(76) 
共通テーマ:ゲーム

WILD ARMS the Vth Vanguard [Other Game]


発表され数日が経ちました。そう私は数日周りの騒ぎが落ち着くのを見計らって掲載です。忘れてたわけではありません。

wild-arms.netでFLASHが流れてますが、その途中に出てくるキャラが最初ジュードだと思ったのは私だけでしょうか。

まぁ4のEDで青年なってましたから、良く考えればありえない分けですがっ!なんか、銃より格闘技系のキャラにも見えたり。

最後に機種がPS2と出てるのですが、PS3に期待してただけに少し残念。時期的に考えるとWAVV(略)は夏辺りの発売になるのかな。4の歌が好きだったので、5にも期待です。ただ、フィールドが・・・フィールドが、ちゃんとありますようにっ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(64) 
共通テーマ:ゲーム

ONLINE MODE [Other Game]

3日間の古畑リレーも終わりました。個人的には今日のは微妙でした。でもタイトルFINAL付いてるという事は、もうシリーズ系は無いのかな。結構な、お年なので大変でしょうが見れなくなると思うと寂しいです。

古畑さんとの思い出を延々語るのも悪くありませんが、現在ネットチェックしつつONLINE中だったりします。さすがに大多数の方がヘッドショット狙いまくりで、カモ状態になっとりますよ。


殺害と死亡が、とんとんです。常に精進あるのみですっ!

vsスネークが楽しくなってきました。最初は、スネークどこどこ?!だったのですが、如何にしてスネークに気絶させられず倒すかがっ!他の人が操作してるスネークを見てると、スネーク強いYO!と思っても、いざ自分がスネークだとサクッと狩られる所なんかが楽しいです。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(78) 
共通テーマ:ゲーム

MGS3SSでYEAH! [Other Game]

岩手から帰ってきて家に着く前に、こっそり徴収してきたブツを開封デス。

速攻ON予定ですが、SOCOMのヘッドセットが何処かへ行ってしまってたのでボイスなしです……。チキンぶりを発揮しつつ頑張りますよ!とりあえず服部君が終わってから遊ぶ予定だけど、古畑さんと悩んでます。むーん


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(20) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。