So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影現場目撃 [Diary]

買い物してて偶然にSMAPのゴローちゃんを目撃!
流石に周りの人も気が付いてたよ。ドラマ撮影らしいけど休日ご苦労様デス。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1481) 
共通テーマ:moblog

一輪の花 [Other Game]

月曜日、それは一週間の始まりと憂鬱。
癒しを求めて、東ダルマスカ砂漠を彷徨う。
そして、一輪の花との再会と別れ。


ギザカワユス。まさに癒しです。一緒に戦闘できたら、もっと嬉しかったのね!
今日は時間ないので、ストーリーは進めずモブハント&観光?です。今は集落でのminiクエストが続いて、それをこなしてる最中だったり。動画は短いので素のままで置いてみました。最近更新がFFXIIの事ばかりですが、PSPソフトが欲しいのが無いので、こんな感じな更新になっております。

あぁサボテン可愛いよサボテン(´ω`)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(235) 
共通テーマ:ゲーム

旅は続くよ何処までも。 [Other Game]

相変わらずFFXIIの日々。
旅の軍資金は、盗むと密漁でガッポリ!しかし密漁は経験値が入らないのですね。最初に数時間経験値とアイテムガッポリさー!とか思って勘違いしてたとですよ(´・ω・`)
しかし、攻略とかもネットに頼らずにやってるのですが、結構ポンポン進むので楽しいです。
そんな今日はモブの日。そうモブハント!ということでLv50になったのでモブハントを頑張ってるよ。


テレポモグの送った瞬間の手フリフリが可愛くて仕方ないこの頃。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1491) 
共通テーマ:ゲーム

丑三つ時 [Other Game]

みなさんは、今頃夢を見ている最中でしょうか?
私は一個飲まずに置いてたポーションを飲んで夜なべです。


ガンビットを全員に設定してオート。攻撃系の一番上に飛んでる敵には魔法を設定すると、スマートに戦闘が進みます。飛んでる敵居ないとそれはパスされ次の近接支持へと。
状態異常や回復などを上に設定してるのでガンビット数が足らなくなってきたよ(´・ω・`)

そして、今日も気がつけば丑三つ時。

Lv31になってアイテム集めしながら頑張ってます。やはり全員分装備集めてから突撃したくてしてくて。でも大抵、その後に突撃するとLv上がりすぎてボスが弱い感じになっちゃったり。

※リンクがPSPの方になってたので直しました。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(1629) 
共通テーマ:ゲーム

Final FantasyXII発売おめでとう! [Other Game]


前日に眠れずに朝方までMH2やって気晴らししてましたが、ついに発売!現在もりもり頑張ってますが、起動した後にながれるOPが良すぎです。メインテーマは、やはり最高!

当分FFXIIのみプレイしそうな予感。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ゲーム

MH2……その後 [Other Game]

先ほどオフクリアしましたよ!まだオオナズチなどは倒してませんが、満足ですよ。FFXIIまでにクリアできてよかった。

ナナ戦闘は、弓だし余裕余裕!と右に回りつつ攻撃してたのですが「残り時間10分です」に焦ってしまい、閃光玉を使う事にしたんですが使ったらガブラスが2匹も集まってきましたYO。なんとかナナが火を吹いてる時に倒して、5分前ぐらいにナナを討伐完了。 現在は、ココット村でくつろいでますよ。レウスの弓を作りたいので狩ろうかオン行くか悩みながら散歩してたり。オンはHR26になったたのですがHR30の試験を考えるだけで憂鬱(´・ω・`)




現在午前3時。草木も眠る丑三つ時。

プロミネンスを作るためにレウスを捕獲してたら、こんな時間に!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(153) 
共通テーマ:ゲーム

Xi&レミングスでGO! [PSP]

日付が変わってから、こっそり更新です。MH2を頑張ってたなんて内緒です。


今日はSCEのソフトがまとまって出ました。正直時期をずらしてほしかったですよ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(6785) 
共通テーマ:ゲーム

くっ……た、体力が……! [Diary]

コンビニ店員「ポーションを3つ購入しますか?」

→はい
  いいえ



よし!これで回復だっ!

「-100回復しました。」

という展開になった方が多いはず。
えぇ……美味しくないです。なんというかリボビダン○みたいな味です。
液体の色は綺麗なのですが、とても体に悪そう!
でも、トレカの為に見かけたら購入しそうな自分が怖い。


飛空挺と一匹を手に入れた! (´・ω・`)


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(1647) 
共通テーマ:ゲーム

ブレイドダンサーでGO! [PSP]

VPと被ってしまったRPG。くぅソニーは初代WAといい…なぜ裏でこそっと出すんだっ!


続きを読む


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1467) 
共通テーマ:ゲーム

ヴァルキリープロファイルでGO! [PSP]

今日は0時を過ぎて3日になりました。なんかちょっと乗り遅れた気分になってセンチメンタル


移植度は、どんなもんでしょうか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(515) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。