So-net無料ブログ作成
検索選択

タワレコの日#09 [Life is music]

鎖を付けられて地獄へ直行予定だった1、2日の近畿への仕事が行かなくてよくなった!
う、嬉しい!これでVPとブレダンを楽しめます。自分の運に乾杯っ!

そういうわけで気分良くタワレコ寄ってきました。

・ニルギリス/sakura
・SunSet Swish/マイペース
ちょっと裏側が買うのに恥ずかしい柄デシタ。いつも思うのですが、何かに使われてるからってジャケットにも分かるようにしないで欲しいです。
SunSet SwishのマイペースはSMEのサイトでPV見れるのですが、かなーり良いです。私もマイペースなのでテーマソング。

あと二日!VPは、メニュー開く以外はロードが気にならないらしいので余計に期待が↑↑。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

モンスターキングダム・ジュエルサモナーでGO! [PSP]


お爺ちゃんが言っていた。
「新作は全力でクリアしろ。積んでるゲームの為にも気合をいれろ。」と……。

モンキン頑張ってクリアしました(´ω`)
結構、丁度良い長さだったとは思ったり。ただ、プレイ時間の詳細が謎です。ゲーム内にプレイ時間が表示されてるのですが、これが曲者でした。なんとスリープでも時間が進む!今70時間突破してましたよ(笑)こんなに遊んではいないのに、オラビックリだ!クリア後のオマケも終わったけど、モンスターがまだ97種類なのでコンプするまで、のんびり集めようかな。
次回作が出るとしたら、敵を倍ぐらいに強くして欲しいかも。PS3でも、モンキンシリーズが出るみたいですが、PSPを遊んでみて期待UP。

さて、ディスガイア2をVPとブレダンまでに終わらしたいのですが、1~2日が近畿の方へ泊まりで仕事行ってますので、VPとブレダンの感想などは2日深夜になりそうですよ。


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(365) 
共通テーマ:ゲーム

どこでもいっしょ レッツ学校!公式OPEN! [PSP]

気ぐるみ状態のトロを見て、心を串刺しにされたわけですが公式がOPENしましたよ!しかも、早速動画なんて置いてくれちゃってます。まだメモステには、前作のデータが入ってるので使えるってのも嬉しいね!何気に面白そうですので、発売日発表が待ち遠しいよ!

どこでもいっしょ レッツ学校!公式


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(87) 
共通テーマ:ゲーム

モンスターキングダム・ジュエルサモナーでGO! [PSP]

ねんがんの モンキンを てにいれたぞ!


軽く感想などを...

続きを読む


nice!(0)  コメント(44)  トラックバック(492) 
共通テーマ:ゲーム

Hard Life... [PSP]

仕事が忙しくてMH2できなかとです。ゲームは出来ずとも更新をっ!

ブレイブダンサーとVPの発売が約2週間と迫ってきましたね。発売が近くなったからかブレイブダンサー公式で新PVが公開されました。スネークが存在感大きいですよ!果たしてモンキンを一週間でクリアできるのかっ!

スクエニ系ですが、TVの方でSCE制作のVPのCMが流れ始めましたね。宣伝しないのかな?と思ったら流れてたので安心ですよ。ここにうpされてますが、消えそうなので見たいかたはお早めに。見ると欲しくなりますよ。
また、いたストポータブルの公式がプレオープンしてます。本OPENが待ち遠しいです。海外にVジャンに載っていた、いたストのスキャンが上がってました。良い感じだとです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1364) 
共通テーマ:ゲーム

狩猟Life [Other Game]

月曜から、また忙しい日々なので土日は、どっぷりとMH2を遊んでました。



サザミ一式揃えたけど、なんかアベシ言いそうな気がっ!コンガ装備も、もろにアベシ装備!現在の武器は、なんとか飛竜刀を作って使ってます。
HRは15になったのですが、一週間忙しいので上がらない予感がっ!オンは、ドドブランコまで倒したのですが、オフが大名までしか進んでませんよ!オフを、そろそろ遊ばないと。

お休みなさいませ(´ω`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(201) 
共通テーマ:ゲーム

ファンゴでGO! [Other Game]

そう豆腐だ。
まさに私は豆腐の意志。
結局、MMBBを契約してオンで遊んでしまった。



もうファンゴに首ったけ!先ほどまで、4人でクック辺りを遊んでましたが、太刀の連続技に夢中になって昇天したりと波乱で楽しい時間デシタ。ノリの良い方たちで楽しかったですよ。
Sから始まってyで終わる名前で頑張ってましたが、どもでした。

今日は此処まで、お休みなさい(´ω`)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(235) 
共通テーマ:ゲーム

野生に帰る [Other Game]

買う決心などしてなかった。
ただ、今日発売だなと思い店に寄っただけだった。
しかし、それが甘かった。



あぁ自分の弱さに乾杯。こうなったらモンスターキンダムまで、MH2頑張る。

キャラは、ヒゲ。渋いの最高です!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(102) 
共通テーマ:ゲーム

LOVE平八 [PSP]

先々週辺りから、PSP鉄拳出るとネットで広まってましたが、今週発売するファミ通に乗ってるみたいですね。ここに、記事のタイトルだけの画像が上がってました(´・ω・`)下も見たいですが、金曜まで2日ですので我慢ですよ。

しかしタイトルがナンバー付きでは無く「鉄拳DARKRESURRECTION」という事は、オリジナル?アーケードの5には、同じサブタイDARKRESURRECTIONが付いてますが、どうなるんだろワクワクです。

画面写真も来ました。
1 2 3
写真見る限り、出来は良さそうですよ!オマケに、3であったビーチバレー?が入ってますように……。

また追加されました。
4 5 6 7


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(254) 
共通テーマ:ゲーム

モンスターキングダム・ジュエルサモナーでGO! [PSP]

公式サイトで、PVが公開!発売一週間前なのに、MOVIEが無く焦らし上手ね。と思ってたのですが、PVが公開されて、なんとか待てそうですよ。PV見ると、MAPの移動速度が結構速い気がしたり。個人的には、VPやブレイドダンサーよりも期待しております!

モンスターキングダム公式
関連記事:SCEJ、発売まで1週間となった話題作(Game watch)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(25) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。